ホウレンソウ〜遅い種まき

ホウレンソウ〜遅い種まき


やっぱり遅い種まきでは まだまだ ホウレンソウが大きくなってくれません。種まきが11月の末、本来なら、11月初めでしょうね。これもイチゴ同様 トンネルに入れたから 成長が早まりそうですね

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ロココさん。あさがおさん

本当遅かったかも?近くの農家さんに合わせたけど・・・・まあこれから春になるとどんと行くかな?

青みが嬉しい

寒さに当たると甘味が増すらしいですよ。これからグングンと伸びて食卓に上る日も近いですね。

Unknown

はなはなさん、おはよう!!

ホーレンソウは、2月が一番美味しいと聞きましたから、やっぱり種まき、遅かったのかな~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索