スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

梅〜ちょっと早めの公園の

梅〜ちょっと早めの公園の


ここ2,3日、日中の最高気温も10度以下という寒い毎日が続いていますが、公園の梅を見ると、いつもより、1週くらい早いかなと思います。日曜日の公園の梅林は、ぽつぽつですが、梅が咲き始めてました。冬晴れの素敵な青空でした。


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

こんばんは はなはなさん

白梅が初々しいですね
今夜は暖か
寒い時の暖房の設定温度が5℃は違います
こちらは5℃あると暖かく感じます^^

下の先生の寄せ植え可愛いですね^^
和みました

皆様へ

今日の東京は 暖かでした 12度ですって。帰りの電車はコートを着ていると暑かったよ。梅は これからどんどん咲き出しそうです

うめ~

わーなんと清々しい画像でしょう!いつもながらいち早く春ですね。見せて下さって有り難う御座います。

青空と梅の花

アチコチで梅の花が咲き始めて、ようやくの春ですね。
公園は花が開くにしたがって良い香りで覆われるのでしょう。
青空も綺麗です♪

Unknown

はなはなさん、おはよう!!

寒波の日本列島でしたね~
今年こちらは殆ど10度以下ですよ。
しかも7度あったら、暖かいな~って思っちゃいます。
最高が5~6度っていう日が続きました。

梅が咲き出したのですか。
例年より早いのですね。
こちら、今日から暖かくなると言っているので
梅が咲いてくれるかな~

青空にとても綺麗ですね~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
