福寿草〜おばさん先生宅

福寿草〜おばさん先生宅


畑をしに行ったら、おばさん先生のご主人。今ちょうど 黄色のあれがいっせいに咲き出したよと。そうそう福寿草の大群です。30芽ほどの福寿草がいっせいに開いています。春は福寿草からって感じ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

めでたやぁ~~

hanahhana1952さん 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

これは朝から縁起のよいものを見させていただきました~~~ m(__)m
おばさまが丹精された福寿草、見事ですね~~
我家のは積み上げれた雪の下^^;
またまた足が遠のいてしまいました*o_ _)oバタッ彡☆

ゆりままさんへ

心もほっこりしました
 うん いい感じのことばですね あったかな感じです

こんにちは

早春の輝きといった感じが、とても素敵です。
輝いていますね。
目に入った瞬間、心もほっこりしました。

おはよう ロココさんへ

こちらも今冬一番寒い一日です 最高気温7度だって お庭にも出たくなく こもtっていますよ(笑)

Unknown

はなはなさん、おはよう!!

福寿草がこんなに沢山咲いていたのですか。
春ですね~

でもこちらは真冬日が続いていて
昨日は絶対薔薇の鉢の土の入れ替えをするぞと思っていたのに雪がちらついて寒いこと。
パスしました。
関東は暖かいのですかね?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索