おばさん先生の寄せ植え

おばさん先生の寄せ植え

この華やかさは、おばさん先生(山野草)の寄せ植えであります。おばさん先生は、山草だけと思っていたら、こんなに派手な(華やかな)寄せ植えをしています。やっぱり、小学生のお孫さんがいるからかな?


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

皆様へ

可愛らしい色使いにビックリです。やっぱりかわいい二人のお孫さんの女の子にかな?春が恋しくなる色合いです

きれい!

華やかな画像ですね、私も雪の画像かと想像していました。全国的に冷え込んでいますものね。青森は明日はマイナス7度とか、東京の雪はもう消えましたか?

はなはなさん、おはようございます。

何かうまく説明できひんけど
この気持ちわかるなぁ~。

Unknown

はなはなさん、おはよう!!

本当、華やかな寄せ植えですね~
春が待ち遠しいです。
とは言ってもまだ薔薇の土の入れ替えが終わってないので焦っているのですが。

にぎやか!で元気になりそう~

hanahhana1952さん 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

今朝はおばさん先生の寄せ植えですか!
雪のお写真かも!?と予想しておりましたが、華やいでいますね~~
色の使い方が多彩で、プリムラもたっぷり~~ かわいいですねっ(^_-)-☆
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索