うめ〜川の遊歩道で

うめ〜川の遊歩道で


土日はとっても暖かく、もう紅梅が開いていました。ちょっと驚きです〜。明日からとっても寒いらしいです。この梅も落ちちゃうかな?


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

皆様へ

5cmくらいの積雪でしたよ 昨年より1~2週間早い紅梅です

はなはなさん、おはようさん。

気持ちよさそうに咲いてますねぇ。
こちらはここ2日の寒さで
膨らんだつぼみが、また堅くなってしまいました。

この雪で!

hanahhana1952さん 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

この雪でお花がかわいそうですねぇ~(>o

Unknown

はなはなさん、おはよう!!

もう紅梅が咲き始めてきたのですか。
明日は節分ですから、もうすぐ春が近いのでしょうね。
関東は雪予報が出ていましたが
積もったかな?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索