スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

金柑〜復活

金柑〜復活

1昨年お引越しした際に この金柑の木も 移植したが ほとんど 枯れた状態でしたが、何とか、復活して、二粒の金柑の実がなった。なんともうれしいことです。金柑の木が復活した ちょっとだけ。来年はもっとに期待。


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

キンカンの木が復活して、よかったですね♪心が通じたかなぁ(笑)

心の糧7ヶ条、心に染みました。
心して生きたいですね。

皆様へ

たった二粒でかわいそうなことをしました。二つ部の金柑に皆様4人の愛情の方が数が多いですね(笑)

復活!

植物の復活には何時も勇気づけられますね。
金柑は喉の痛みに良いそうです。健康にもGOOD!

はなはなさん、おはようさん。

金柑いいですねぇ。
金柑と言えば、小学生の頃
隣の庭にあった金柑の大きな木
友だちと二人で全て食べ尽くして
怒られた記憶が・・・。
柑橘系大好き少年だったので~。
それにしても数えきれんくらい食べましたぁ。

Unknown

はなはなさん、おはよう!!

金柑、復活してくれて良かったですね~
来年からは沢山収穫できるのではないですか。
楽しみが増えましたね。

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

hanahhana1952さん 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

それはグッドニュース!
良かったですね~~
お引っ越しでほぼ枯れかかっていたものをここまで復活させるとは、やはりhanahhana1952さんの愛情のたまものです^0^
もったいなくて食べられないのは?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
