お正月寄せ植えに追加

お正月寄せ植えに追加

お正月に作った二つの寄せ植え 南天をベースにした右手のもの、万両をベースにした左手のもの。それぞれ、ジュリアンと葉牡丹の追加をしてみた。ちょっと残念なのは、水仙やハナニラが、お正月に咲いてくれたらなと思う。来年は、うまく時期のあわせに挑戦してみるかなと思う。


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

べいべさんへ

こんばんはとお帰りですね。寄せ植えは自然さがないのであまりしませんが、種や球根から自分で育てた花をあわせるのはいいかなとやってみました(笑)ちょっと和的に。南天、万両がベースでお正月でうちの玄関にお対でちょっとめでた。

初めて・・・

はなはなさん、ただいま!!

はなはなさんハウスですか??
きれいなあ~~~!!!
寄せ植えのアップって
今までされたことありました??
私、初めてみせていただいたような・・・
すごい渋いセンス!!
私はいつも
ロココちゃんに「遊園地」といわれるのですが
こんなセンスをもちたいです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索