

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お言葉〜心の糧7か条 人生の五訓

お言葉〜心の糧7か条 人生の五訓

昨年 京都に行ったとき 戴いたものであります 生きる目的と 生きるためにすべきこと ふと忘れそうなお話 ありがたくかみ締めた。わが子たちにも読ませたいと思ったが 興味すら持たなかった。そうだね、自分もあのころ そうだったなあと思う。仕事といえば、先日こんな番組を、テレビを見た。障害者雇用を続け 働く障害者に仕事の喜びをと日本理化学工業の人間ドラマだ。ぜひご覧ください。仕事とはとこの心の糧が浮かぶ。 http://www.rikagaku.co.jp/profile/profile.htm


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

すうさんへ

お習字いたしますか?すばらしいですね

共感!

hanahhana1952さん 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

今朝は襟を正して、敬礼しつつ拝読しています。
私も反省せねばならない点が多々あります。
私も久しぶりにこの文字を筆で書き、お部屋に掲げるべきかもしれません^^;
画像、保存させていただきましたm(__)m
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
