葉色〜不思議だな

葉色〜不思議だな

冬の葉色 不思議だなと思う


赤いのも


黒いのも


茶色のも


もともとは



不思議な気分で見る


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

べいべさんお大事に

無理は禁物 ゆっくり寝てね

こんばんは!!

昨日、広島から帰って、なんだか疲れて寝ていました~~~。
冬の落ち葉の色って、不思議な色をみんな持っていて、霜がついたときなどは、絵画みたいだよね。
今日は、そういう撮影会だったんだけど、ダウン~~~!!

あすち~さんへ

寒いですね 琵琶湖沿岸はそちら出身の方から寒いよと伺いました。人も寒いと考えたら赤くなりますね お酒はいると(笑)

JOさんへ

そうそう植物が考えているんですよね DNAに記憶されているようですよ

はなはなさん、おはようさん。

ついにこちらでも少しですが
雪が降りました。
といってもほんの少しなんですけどね。
植物も生き物ですから
環境にあわせ葉の色を変化させるんですね。
また、それを見るのが楽しいです。

銅葉

葉色って不思議ですね。
銅葉も紫外線の弱いところに置くと緑になったり、逆の場合もあります。
植物が自分で考えて!?いるのでしょうね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索