名前不明〜

名前不明〜

アリッサム似のこの子 残念ながら 名前知らずです。花の名前を探すのは、本当難しいですね。どなたか教えていただければ。花の大きさは アリッサムほどです。



【学名】【科名】 【属名】【別名】【原産地】【園芸分類】【花色】【花期】【花言葉】【備考】


これまでのアップ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

皆様へ

皆様ありがとう~
ちょこまかでかわいい子です~いちおしです

香りは?

一瞬カオリスミレかと思いました。
開花のはじまり~おめでとうございます~って感じ。開花いい響きですよね。

はなはなさん、おはようございます。

見たことありそう花ですけどねぇ。
得に園芸種はミドルネームまでついてますから
断定するのは難しいですね。

Unknown

はなはなさん、おはよう!!

アッ この花我が家にもあったことがあります。
その時花の名前をおしえてもらったのですが
忘れました。
カタカナの名前だったような。
本当に小さい花なのですよね。

スミレっぽい感じ♪

hanahhana1952さん 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

かわいいお花たちですね~~
いつのまにか生えてきたのですか?
我家にもいつのまにかいついたスミレがあるのですけど、とてもよく似ています。
でも、品種はわからないなぁ~
寒さに耐えつつ咲いているのですねっ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索