気を長く〜戒め

気を長く〜戒め


昨年 そうだ 京都に行こうと嵯峨を中心に回りました そのとき戴いた3枚の紙 含蓄をなんとなく感じます なかなかそうできないから 戒めでしょうか?

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お二人様へ

いっぱいありすぎるとないに同じだから やっぱり 人のために生きよ 植物園は京都植物園かな?いきたいなあ

Unknown

はなはなさん、こんばんは!!

親をたいせつに・・・でドキッ!!
大切にしようと思って退職したのになあ・・・
意外とむずかしいのです・・・

二尊院でですか・・・・しばらく行ってないなあ・・・植物園ばかりです。
明後日、植物園なのでワクワク!!

Unknown

はなはなさん、おはよう!!

ウーン、文字にして書くと凄いですね~
人に迷惑をかけずに生きたら良いのではないでしょうかね。
沢山言われると頭に入らないです~~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索