

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

クリスマスローズ〜楽しみ

クリスマスローズ〜楽しみ


やっとクリスマスローズの蕾たちが あがりはじめた 楽しみなクリスマスローズの季節です


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

皆様へ

早起きクラブのすぅさん おさゆこさん やっとですが蕾発見 是からが楽しみ
ノエルさん お久しぶり 雪吊は やっぱり凛とします 金沢でみたいなあ
べいべさん お母様の好きなくりろ~早くさきますように

Unknown

クリスマスローズ、少しずつつぼみが大きくなっていますよ。
途中で植木鉢にうえかえたので、どうかなって思っていたのですが、うれしい~~~!!
母はこの花を以前は知らなかったのですが、お気に入りですよ!

寒いです^^;

こんばんは~はなはなさん

寒いのに細い葉が出てるんですよね
健気です^^
桜草の一枚が淡くていっぱいの希望を秘めてるようで好きです
雪吊の記事、昨年も拝見したと思いつつ^^見ました^^

やった~

hanahhana1952さん 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

いよいよ、クリスマスローズの蕾あがり始めたのですね~(^_-)-☆
私も自分のことのように嬉しい♪です。

白色と臙脂色かしら?

私のところは雪を被ってしまったので、もしかするとこれからはhanahhana1952さんに追い抜かれてしまうかもしれません。
さあぁて、開花競争です!

Unknown

はなはなさん、おはようございます(^ー^)

フカフカの腐葉土がクリスマスローズを守っているようですね(*^o^*)
蕾~花まで、ゆっくりの開花も、楽しみのうちでしょうか…。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
