

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

新芽〜春を待つ

新芽〜春を待つ


冬の寒さを じっと 地中で我慢してと書くかなと思ったら ちっとも 地中で 我慢せず 地上に顔を出して 踏ん張る 春の草花の芽たちよ 君たちの強さには 感激すよ がんばれ ハナニラ、クロッカス、

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

皆様へ

あさがおさんの青森は冬中雪雪で大変ですね。腰など痛めませんように
あすち=さんは、いつも前向き 好きですよ
ロココさんのところは今頃雪、こちらは雨がやんだよ

はなはなさん、こんにちは!

そうそう、彼らはパワーをいっぱい蓄えているから大丈夫!!
人間も不況を吹っ飛ばすパワーを蓄えなくては・・・。

一歩いっぽ

土が見えて緑が見えるってなんと羨ましいことか、明日あさってはマイナス7度とか予想でています。まだまだの青森です。

Unknown

はなはなさん、おはよう!!

ホウ、もう新芽が出ているのですか。
春が近いのかな~
でも今から大寒ですね。
こちら明日からまた寒波で雪が降りそうです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
