桜草〜一礼

桜草〜一礼


もう少し もう少し だね 毎年 黙っていても たくさん こぼれていた桜草も 今年は これ一本だけ 庭の土 ひっくり返しすぎたかも知れないね。何事も ほどほどがいいんだねと思える今日この頃です。昨夜は ご退職なされたお二人と新年会をしました。かって一緒に仕事をさせていただいたお二人と久しぶりにお会いし、久々にお話できて楽しく時間を過ごしました。「今日は こういう機会をつくってくれてありがとう」といわれたとき、こちらこそと一礼でした。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

画像

とても素敵な画像ですね、こういう色がきっと好きなんだなぁ~と自分の事見直したりして・・・新年会での言葉で感謝のこころいいですね。

ゆりままさんへ

冬なのに 春への息吹ですね
増えてほしいですね

こんばんは

もう、花びらの色が見えているんですね。
寒い冬の日の先にある春の訪れを、優しく感じさせてくれそうです。
我が家のサクラソウにも、短い花芽が確認できました。
次の春にはまた、増えているといいですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索