窓辺のシクラメン〜陽射し

窓辺のシクラメン〜陽射し


窓辺のシクラメン


    レースノカーテン越しに 


           ちょっと素敵に 輝くね


陽射しは 


    花には 魔法使いのよう


          輝き 透かし 影 


               どれも 輝きを彩る 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

吾亦紅さん

おめでとう 今年もお話ししましょう
いい天気の日がいいですね ぬくぬく

Unknown

遅ればせながらおめでとう御座います
お日様の陽射しはありがたいですね、家の中
も暖かいです。

べいべはん

お袋様のラッキーアイテム 花 畑 土 お日様かも

Unknown

はなはなさん、また遅刻してごめんね・・・

またレスはいいから~~

母にとって何がラッキーアイテムかなと思って
本屋さんで占いを読んでいたら
「花いっぱい」なんだって!!
ひょ~~、がんばらなくちゃ~~~。
シクラメンは、いっぱい庭にも植えていたのに
今年はできてないし・・・・早速、テレビの横にシクラメン飾ってあるよ!

皆様へ

確かに 花も人もニャンコもワンコもうさちゃんも陽だまりがいいですね
今年は 気持ちも陽だまりの中で過ごしたいなあ~

はなはなさん、こんにちは!

この時季の日差しは
人間にもやさしいで~。
本を読みながら
うとうと・・・。
気持ちいい~~。

陽光が・・・

シクラメンと丁度いい感じ。我が家とはまた違うシクラメンですね、色も大人びた素敵な色ですね。東京ではこんな陽光のありがたさ感じる日が多いことでしょう。

Unknown

はなはなさん、おはよう!!

レース越しの日の当たる窓際、シクラメンが
快適ですね~
我が家はこういう場所がないので
シクラメンを育てていません。

何回かチャレンジしたのですが
こういう環境を必要とするようで、あきらめました。

Unknown

hanahhana1952さん 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

お引っ越しした新しいお家で、シクラメンが心地よさそうに咲いていますね!
レースのカーテンならちょうど快適な日光量が届いてうらやましい~
我家は純和風、といえば聞こえが良いですけど、古いので全部障子なのです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索