福寿草〜もうじき

福寿草〜もうじき


いつもの公園 毎年ここで福寿草がたくさん花を持ちます もうじきかな 芽生えです

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

皆様へ

福寿草一芽300円とホームセンターで買えなかった私(笑)公園で見て我慢です~
ロココさん ちょっとさびしくなりますね
あさがおさん こちらこそ よろしくね
あすち~さん お隣でうれしい
すぅさん もうじき春へですね

はなはなさん、おはようさん。

福寿草。私の気になってるんです。
今年も隣の庭で咲いてくれるのかなぁ~って。

福と幸あれ

春の兆し嬉しいですね。私はホームセンターで鉢植えを目にしました。
今年も花達との対話よろしくお願いします。

Unknown

はなはなさん、おはよう!!

もう福寿草ですか。
三が日が過ぎて今日息子夫婦も帰京します。
賑やかで楽しかったですが
やっぱり疲れますね~
明日からいつものペースになります。

えっ! もう Y(=▽=)Y~☆

hanahhana1952さん 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

うゎぁ~~~ びっくり!
もう福寿草の頭がこんなにたくさん見えてるのですか(@o@)
我家では考えられない光景に朝からアゴがはずれそうです(笑)

もう季節は春に向かっており、日の出も除除に早まっているので、植物たちも春の足音を感じているのですね~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索