オキザリスパーシーカラー

オキザリスパーシーカラー

 君は赤と白の2色が好きだと言っていた


此花をアップすると いつも


君は此花 好きなんだと


言っていた


そんな言葉が いつも


思い出される



シボリカタバミ(絞り片喰;オキザリス・ベルシコロール【学名】Oxalis【科名】カタバミ科【属名】カタバミ属【別名】オキザリスパーシーカラー 【原産地】南アフリカ原産【園芸分類】【花色】【花期】一年中【花言葉】喜び、母親の優しさ【備考】 これまでのアップ 2007年12月23日オキザリスパーシーカラーが咲く初冬?2007年11月19日? オキザリスパーシーカラー2007年03月19日?オキザリスパーシーカラーが満開2007年01月17日  オキザリス・パーシーカラーの初開花2007年01月13日? オキザリスの蕾もう少し

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お二人様へ

このかわいい花をお好きなお二人様は やっぱりかわいい~

私も好き♪

hanahhana1952さん 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

私もこのペロペロ・キャンディーのようなオキザリス、大好きです♪
でも育てたことがないっ ^^;

最近、色々なオキザリスが園芸店で咲き誇っているのをみて、手にとっては戻してみたりしています。
何しろクリスマスローズにお小遣いを使いすぎてしまっていて、他の植物にまでなかなか手が届かない状況です(^^ゞ

hanahhana1952さんちで愉しませていただきま~~~す^0^

こんばんは

この花の横顔、私も好きです。
楽しい気持ち…。

我が家は、日当たり不足で徒長してしまって、なかなかお花が咲きません。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索