ストックとブロック

ストックとブロック


今日の主人公は ストックでなく後ろのブロックであります。もう何年、前十数年前であろう?ガーデニングでいろんなものを作ったのですが、そのひとつ。前の庭からもって来ました。ブロックに切り抜いた花模様の画用紙を張り、ペンキをスプレーなんとなく懐かしく歴史を感じます

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

ノエルさん今晩は~金沢は雪かしらね~風皮注意ですね。旅先の本は、なかなか旅先しか手に入らないことも多いんですよ
あさがおさん~笑い 写真をアップするときに気がついたんですよ
あすち~さん~手作りはいいですね 家の周りそんな感じにしたいね

Unknown

はなはなさん
☆Merry Christmas ☆

旅に出ると地元の本屋に入る・・・
なるほどと思いました
旅した地の思い出が別の形でまた増えるようですものね

はなはなさんの作ったブロックアート^^
その頃育ててた植物の様子もねふと思い出されたりもすることでしょうね
どちらも、いいお話であったかくなりました^^

主役が・・・

ぼかすなんて~ちゃんと見たかったです。手作りのガーデングッズいろいろとあるんですね、どんどん見せちゃってくださいな。

はなはなさん、おはようございます。

いいですねぇ。
手作りは、その人の心のあたたかさが
伝わってくるから
好きやなぁ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索