

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ばら〜花談話

ばら〜花談話

寄せ植えの鉢のミニ薔薇のフォトをしていたら、きれいですねと声をかけられた。いつも花壇(外回りの植栽?)に花が咲いていますね。いつも楽しみにしているんですよとお話されていた。花好きの方は、この町も多いだなあと思う。ちょっと話しかけられるとうれしい花談話でした。



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

賛成!

花友達をいっぱい作りましょう!私はどんどん輪を広げています。はなはなさんも話しかけられてほんわかしましたね。

あすち~さん ロココさん

そうそうきれいなお花の花壇があったらお話しあmしょう。案外うれしいものです。薔薇はこの寒さの中でがんばっています

はなはなさん、こんばんは!

いつもこそ~っと見てるけど
やっぱし声かけた方がいいんやねぇ。
思い切って声かけて見ようかなぁ~。
近所の花おばちゃんに・・・。

Unknown

はなはなさん、おはよう!!

ウワ~ 薔薇だ!!
大好きな薔薇を撮ってくださってありがとう。
私も道路側の花の手入れをしていると
良く話しかけられます。
と言っても最近は放ったらかしなのですが。
道路側は殆ど薔薇なのです。
土の入れ替えなどが待っています。
毎年のことながら大変。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
