スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

聖護院大根〜おおきいぞ

聖護院大根〜おおきいぞ


初収穫 直径15cm 行き先 お隣のおばばさんち


なかなか いいできです


来年は 京野菜を中心に植えつけたいなあ


でも


種はどこで仕入れたらいいかなあ???

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

立派です!

自分で育てていると、一番大きいのは誰にとか次はあの人にとか・・・笑顔を思い起こしてしまうんですよね。結果でき損ないは自分にということがままありますね。

皆様へ

うち用は来週です~お初ものは、「おばばさん」へでした。千枚漬けも炊いてもいいですね。間引きした子はたべましたよ。大根と葉っぱの油いため、これもおいしかったよ~

はなはなさん、こんにちは!

なかなかいいではないですかぁ?
これは千枚漬けにして~。
いや、炊いた方がいいかなぁ。

Unknown

はなはなさん、おはよう!!

すごい聖護院大根・・・京都の漬け物を
連想してしまう・・・・今、口内炎で
漬け物を食べるとしみて、痛いよ~~~
大安の聖護院大根の漬け物、食べたい!!

Unknown

はなはなさん、おはよう!!

ウワァ~ 立派だな~
京野菜、良いな~
冬の味ですね!!

隣に住みたい。

私も隣のオバサンになりたい!

hanahhana1952さん 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

なんと!立派なお姿~
私と形状が似ているので(^^ゞ より一層目が細くなります(笑)

寒くなってくるとダイコンの煮物が食卓にあがる機会やお漬物が増えますが、この子で作ったら美味しい~でしょうね^0^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
