スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

アリッサム

アリッサム


純白の花束


小さな小さな花束


うれしい気分


もらうほうも


あげるほうも


花束と一緒に 気持ちをありがとう


アリッサム【学名】loubulara? maritima【科名】アブラナ科【属名】【別名】「スイートアリッサム」「ニワナズナ」 【原産地】地中海沿岸【園芸分類】秋まき一年草本来は多年草【花色】【花期】3〜6月【花言葉】美しさに勝る値打ち【備考】夏場に弱いので、日陰で夏越し

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ロココサンヘ

ロココさん、この子の香り感じたことがないんですよ。やっぱり、一面じゃないからかな?

ロココサンヘ

ロココさん、この子の香り感じたことがないんですよ。やっぱり、一面じゃないからかな?

(べいべ) はんへ

無理しないでよとちょっと怒ろうかな(苦笑)健康一番、医者の言うことは聞きましょう~庭に畑と草花 私の理想です。東京は、それほど土地がないのでできませんが

(由莉まま) さんへ

アプリコット色いいですね うちの庭にもあったはずなのに消えてしまいました。夏越えやっぱり難しい

こんにちは

小さな小さな白い花束、素敵な贈り物ですね。
我が家では、淡いアプリコット色のを植えました。

Unknown

はなはなさん、おはよう~~!!
ロココちゃんのところからもどりました。しばらく安静してほしいと先生に言われました。えへへ。
はなはなさんの写真をみていたら、庭の夢がふくらみます。
もう2週間ほどすれば、母の好きな畑に、池をうめてもらえば、その分は私の花壇になります。
早く苗をかいにいたなくちゃ!!

Unknown

はなはなさん、おはよう!!

ウワォ~ 大好きなアリッサムではないですか。
パンジーとの寄せ植えにも必ず使います。
昔はアリッサム一面の庭だったときもあるのですよ。
日当たりが悪くなって鉢植えになりました。
良い匂いが漂って本当に幸せ気分になりますね!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
