スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

秋〜深し

秋〜深し

秋は紅葉 黄葉 


山全部が 紅葉 黄葉


山のすすき その向こうに 紅葉 黄葉


山寺の地蔵


そして もう見られない


野焼きの煙


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

皆様へ

日本の原風景ってこういうものなんだろうと思います。あすち~さんは今も、はなあかりさんは切なく、はなかあさんも、あ~子供のころは、紅葉のフォト楽しみにしています。あさがおさん、すぅさんの所は、初雪?秋の深まり、冬ですね。皆様風邪注意ですぞ~

Unknown

 私は田舎育ちなので、このような景色を目にするだけで涙です。自分ではコントロールできないことですが、年と共に思いは故郷に近づいていきます。行く行くはふる里に帰って暮らそうかな~などとふと思ってしまうような、素敵でそして切ない情景です。

Unknown

近辺では見られない日本の風景を見ることができました。
ホッとする風景ですね~
だんだん、寒くなってきました。
お風邪を引かないように!

Unknown

はなはなさん、こんちわ!!

おひさです~~~。
野焼きが始まっているんですね。
この煙をみると、ああ、冬だなって思います。
京都の広沢池の村でみたことがあるんです・・・
あっという間に冬ですね。
紅葉はもう一回、ロココちゃんと見てきます。
ちょっとこの前の青森は
きつかったのでのんびりしてきますね。

はなはなさん、こんにちは。

良い風景ですねぇって言うか
日頃見慣れた風景です。
何か落ち着くなぁ。

秋は今が旬?

散る寸前が一番美しいのかもしれませんね。
柿の木の葉も落ちて実だけが残っているよそ様の柿の木・・・きれいだなーと見惚れます。山も紅葉黄葉みごとです。

Unknown

はなはなさん、おはよう!!

紅葉のシーズンに突入ですね~
山が笑うと言いますが、本当に綺麗な時です。
今週べいべはんと宮島に泊まってゆっくり
撮影する予定なのですよ。
人混みが二人とも苦手なので3連休前に行ってきます。

かわいいお地蔵さん!

hanahhana1952さん 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

うんうん、これぞ日本の秋ですね~
黄色に色づいた山、イイ感じです。
私も以前は赤色にばかり目がいっていたのですが、黄色に変る葉っぱってなかなか良いですよね~
お地蔵さんもキュート♪です
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
