菊〜光を透かして

菊〜光を透かして


こんな風に


 光を 透かして


 菊を眺めると 


いつもと 


ちょと違った感じ


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

はなかあさんへ

そうそういろんな角度からみよう 周り全部眺めてみよう

ゆりままさん

お忙しいですね 風邪などひかないように むりしないでね

Unknown

お花も、色んな角度から見たら面白いし、違う花にも見えるのかなぁ?

こんにちは

横顔や後姿も素敵ですね。
いい色に映っています。

半日のお仕事が一日になって、週末は普段できない家事も…と思うと、なかなかブログの更新も…。
時間の使い方が大事ですね。

私もオシリが好き(笑)

hanahhana1952さん 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

私も時々こうしてオシリ側から写してみたりします。
コスモスなんかも光が透けて、かわいいですよね~
今日の日曜日は、さぁ~~て何をしましょうか?

おはようロココさん

ロココさんは毎日、朝日と海のコラボですね。今日ははれた?

Unknown

はなはなさん、おはよう!!

花は光を受けると表情が変わりますね~
私も光ともっと仲良くなれたらな~と思いながら花を撮っています。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索