

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

孔雀草〜輝き

孔雀草〜輝き


光を浴びると


花は なんと 輝くんでしょう


スポットライトを 浴びたとき


人も また なんと 輝くのでしょう



孔雀草【科名】キク科【属名】【学名】Asterシオン属  hybridus雑種の    【別名】孔雀アスター【原産地】北アメリカ【園芸分類】耐寒性多年草【花色】紫【花期】8〜11月【花言葉【備考】いつも愉快、ひとめぼれ【これまでのアップ】2009年09月29日孔雀草〜毎年2008年2008年07月15日孔雀草~アップ遅れ2007年】 2007年12月28日孔雀草〜冬 今も頑張ってるよ2007年10月10日 愛情物語〜東側の宿根草のゾーン2007年10月01日 孔雀草〜きみかるさんの最初のご訪問?2006年2006年09月30日  孔雀草?2006年07月11日  孔雀草の一輪目が開花 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

皆様へ

べいべさん:京都植物園の紅葉素敵そうですね。行きたいなあ~そのうちご一緒したいな
あすち~さん:そうそうエネルギーのもと
ロココさん 一目ぼれ ご主人?
すぅさん 光を照らす人にならないとね

Unknown

はなはなさん、こんばんは!!
↓のもみじ、紅葉がまだなんですね。
昨日、京都植物園に行ってきたのですが
もうあの通りは紅葉してましたよ。
寒いと紅葉が早いのかなあ。
アスターは、前もはなはなさんに書いたけど、
ガーデナーさんにぬかれちゃった大切な花なの・・・
この花は、わたしの親友が誕生日に
アスターの花がいっぱいあるノートをくれの・・・
もう、その友だちは、千の風になっちゃっているので、この花は絶対に庭にあってほしいんだ!!

はなはなさん、こんにちは!

エネルギーのもとやもんね。

Unknown

はなはなさん、おはよう!!

真夏の光は辛そうですが
今からの光は優しいですね~
花言葉、ひとめ惚れなのですね~
私にピッタシ。

太陽のチカラ

hanahhana1952さん 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

うんうん、同感♪です^0^
太陽光線の量で印象が変りますよね~
特にスポットライトを浴びたような、そこにだけ光が当たっているのを見るとき、とっても凛としてみえて、素敵!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
