もみじ〜寒い

もみじ〜寒い


11/3は 文化の日でお休み 一日 関東を歩いていました。いや〜寒い寒い。ちょっと歩みを止めると、寒さがぎんぎんしみてきます。それでも、歩くと暖かくなる。人の力はすごいなと思う。公園のもみじ、今年は、これから、紅葉です。真っ赤に紅葉してくれるかな?まだまだですが 池のみずもに反射した光が 美しい

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あさがおさんへ

東京でしたか お久しぶりの東京でしたね
いつか お会いしたいものですえね そうそう禁煙は、もちろん 続いていますよ その節はありがとうございました

東京へ

30日と1日は東京におりました。
山の手線や銀座線、丸の内線、東武線、あと横浜にも出たから・・・電車にも沢山乗りました。はなはなさん、この空の下の近いところにいらっしゃるのかしら~と思いながら。

皆様へ

寒い寒いとこもるともっと寒くなるね。あすち~さんもロココさんも元気だね~さあ風邪ひかないように。すぅさんのところは底冷えですね

はなはなさん、おはよう。

私も寒空の下、山へ行ってきましたよー。
鼻水たらしながら~。
紅葉はまだまだ先って感じでした。

Unknown

はなはなさん、おはよう!!

昨日は寒かったですね~
今朝も冷え込んでいたので、かなりエスキモースタイルに近い格好で日の出撮りに行ってきました。

これだけ冷え込むと紅葉が綺麗になるかもしれませんね~

本当に紅葉はキレイですよね~

hanahhana1952さん 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

やはりそちらも冷え込んで寒い一日だったのですね~
私も風邪を引くのではないかと、ひやひやしながらお使いにいってました^^;

ついに湯たんぽも解禁(笑) 
おこたやストーブはとっくに解禁中~

お互いに元気にこの冬をお花たちと乗り切りたいですね~^0^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索