銅葉ダリア〜秋の

銅葉ダリア〜秋の


今年3度目の開花の銅葉ダリア このダリアは なんとなく 気品を感じます 淡い赤がかった白色合いなのか?葉の深い色なのか?秋の日のほとんど花は、色が、深く感じます。春の萌えから 秋の燃えかも知れません。



これまでのアップ2009年08月21日銅葉ダリア〜花物語2009年07月16日銅葉ダリア〜挿し木 2008年10月14日 | 銅葉ダリア〜色変わり 2008年10月02日  銅葉ダリア〜地を変えて2度目の

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

皆様へ

あすち~さん ダリアどれも挿し木できるよ
ロココさん、深い色ですね。夏 赤いかも
すぅさん 秋は深いですね

Unknown

はなはなさん、こんにちは!!

銅葉ダリア、3度目ですか。
夏はピンクになりませんでしたか?
秋になると又白に戻ったような。
どの花も秋は深い色合いになりますね~

はなはなさん、こんにちは!

ダリアの挿し木の話
確かこの夏の時にブログに書いてあったねぇ。
これってそのダリアやろ?

Unknown

hanahhana1952さん 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

背景に植えてあるインパチェンスとの対比もバツグンに良いですね~ (^_-)-☆
秋に咲くダリアは、バラの花と同じように、さらに美しい~ そう思います♪
(∇〃)。o〇○ポワァーン
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索