

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

菊〜咲き始めは

菊〜咲き始めは


やっと開花し始めた。開花はじめは 髪を振り乱した金髪のお姉さんやね〜

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

皆様へ

寝起きのお姉さん、を振り乱した金髪の美人さん ふふふ 感じ方やね~
これはもともと大輪ですが、(昨年は)ほっとっくと花が小さいなあ~

Unknown

はなはなさん、おはよう!!

ホント、髪を振り乱した金髪の美人さんやね~
菊は我が家の庭にはないのですよ。
薔薇がメインなので似合わないからかな~

はなはなさん、おはようさん。

ちゃうで~。
寝起きのお姉さんやで~。

やっぱり秋は菊!

hanahhana1952さん 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

うんうん、秋はやっぱり菊ですね~
私はいつの間にか枯らしていました・・
*o_ _)oバタッ彡☆
大輪系のものは育てたことがありません。
見事に仕立てられた菊はスゴイ迫力ですよねっ♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
