

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

梅林〜枝

梅林〜枝

ふと公園の梅林をみると 枝が美しい



春 新緑の葉が 命をあらわす


夏 葉に覆われた枝の部分が見えない木々


秋 葉が落ちる寸前の黄葉


  日差しを浴びて


  力強い枝の骨格


冬 耐える


そして また 春

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

皆様へ

(あすちー) さん もちろんいのちを感じますよ~
(ロココたえ) さん 春の準備 どなことしますか?教えて~
すぅさん~枯葉のお掃除 これもお仕事ですね
さあ明日は なにするかな?

はなはなさん、おはようさん。

こうして一年見てると
樹は生きてるって感じませんかぁ?

Unknown

はなはなさん、おはよう!!

梅林は紅葉するのかな~
もう紅葉の季節に突入ですね。
11月は庭仕事が忙しくなります。
春の花の準備も始まりますね。

季節はめぐる!

hanahhana1952さん 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

いやぁ~~~まったくその通りです!
お花が地味な木々たちも、葉っぱの茂り具合で十二分に季節を感じさせてくれますよね~
そろそろ寒さに耐える冬、その前に枯れ葉のお掃除という作業が待ってますねぇ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
