アザミ〜秋紫

アザミ〜秋紫


ふと


みると


明るい紫の花


秋には


紫 よく似合う

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

われもこうさんへ

秋ですね 深い秋にどんどんなりますね

beibeさんへ

素敵な浴衣の話ありがと。母親の優しい心ねとそれを大事に思う子供の心・・
ロココさんところの秋バラすてきそうですね

Unknown

こんばんは~~
秋ですね~~
アザミのむらさきがとっても似合います

Unknown

はなはなさん、こんばんは!!
今、ロココちゃんのところにいます。
いくつか、秋薔薇が咲いていますよ。

アザミは、この花の浴衣を持っていたら
女性は幸せになるといって
昔、母が縫ってくれました。今でも
大切に持っていますよ。
だから、この花をみると幸せになれるような
気がします。

ロココさんへ

こちらも小雨模様 朝日が見たいですね

すぅさんへ

こぼれたね ニコニコ浮かぶようです~

Unknown

はなはんさん、おはよう!!

このアザミは明るい紫なのですね~
こちらはずっとお天気が悪くて今朝も雨。
早く爽やかな秋のお天気にならないかな~

紫色は落ち着きます!

hanahhana1952さん 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

いい感じですね~
今頃割くのですね♪ 我家のアザミ系はすべて終了~ 昨日はこぼれた種からの発芽を発見してニコニコです^0^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索