秋の薔薇

秋の薔薇


秋の薔薇は


バラというよりも 薔薇


同じ薔薇でも


より深く


愛情を感じる

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
孔雀草〜毎年  ←孔雀草〜毎年 【2009年09月】の更新記事一覧 →ブッドレア  ブッドレア
 

~ Comment ~

皆様へ

ロオコさん、すぅさん、あすち~さん:秋の薔薇はやっぱり深い色なんですね。そして、目を向けると春バラと違いを感じますね
べいべはん:困ったねえ モッコウバラで、こちらは、毛虫は少ないです。そうそう思いだした。これだ~http://blog.goo.ne.jp/hanahhana1952/s/%CC%DA%BF%DD" target=_blank>http://blog.goo.ne.jp/hanahhana1952/s/%CC%DA%BF%DD有機的な虫除け方法が相当効果的とわかったので、薔薇とかハーブとかにも今試しています。これから野菜も試したいと思います。しらべてみると、唐辛子だけでなく、にんにく液、コーヒー等あるみたいですね。詳しくは、下記URLでどうぞ

http://www.kusanone-en.com/kusanoneenmunouyaku1.htm" target=_blank>http://www.kusanone-en.com/kusanoneenmunouyaku1.htm

Unknown

はなはなさん、おはよう~~!!

きれいなピンクだね。
秋薔薇の季節なんだあ・・・
今週、またロココちゃんのところで治療なんですが
また薔薇に会えるかなあ・・・

母がモッコウバラにいっぱい毛虫がつくので
捨てようといいます。
ワンコがいるので
へたに消毒できないんです・・・
はなはなさん、どうしたらいい??

はなはなさん、おはようさん。

そうかぁ。秋は薔薇かぁ。
あまりの種類の多さに見て見ぬふりをしてきた
バラだけど
そんな風に見るといいやねぇ。

いよいよ秋バラの季節♪

hanahhana1952さん 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

いよいよ輝くように咲く秋バラの時期ですね。
我家でもちらほらと蕾が見られるようになってきました~
今年最後の命を大切にしたいですね。

Unknown

はなはなさん、おはよう!!

秋薔薇が咲き始めてきましたか。
楽しみですね~
秋薔薇はとても深い色で咲いてくれますよね。
私は晩秋の薔薇がとても好きなのですよ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索