

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

孔雀草〜毎年

孔雀草〜毎年

今年も咲いてくれた


今年も 去年と同様に 咲いてくれた


毎年 同じように 


繰り返される 自然に


感謝したい



孔雀草【科名】キク科【属名】【学名】Asterシオン属  hybridus雑種の    【別名】孔雀アスター【原産地】北アメリカ【園芸分類】耐寒性多年草【花色】紫【花期】8〜11月【花言葉【備考】いつも愉快、ひとめぼれ


これまでのアップ 【2008年2008年07月15日孔雀草~アップ遅れ2007年】 2007年12月28日孔雀草〜冬 今も頑張ってるよ2007年10月10日 愛情物語〜東側の宿根草のゾーン2007年10月01日 孔雀草〜きみかるさんの最初のご訪問?2006年2006年09月30日  孔雀草?2006年07月11日  孔雀草の一輪目が開花 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

べいべはんへ

あわてないで すこしづつ 自分にあった 自分流にね 

すぅさんへ

命をつなぐ のはすばらしいこと

あすち~さんへ

あすち~さんは 野草だから 世話しないよ(笑)

ロココさんへ

ロココさんのところの過去にタイムスリップですね 楽しんで

Unknown

はなはなさん、こんばんは!!

孔雀草、アスターですね。もう咲いているんだ~~!!
かわいいし、大好きなのに、どこに行ったのだろ・・ほんとうに、建築会社に雇われているガーデニングの人はみかけだけで、大切にしていたものをたくさんなくしました。
母は、そのガーニングの人が使ったいろんなかわいい柵とか全部ぬいて、なにかやってます。
私もがんばろっと!!
来年、はなはなさんに、私の家も咲いて居るよ~~っていえるように!!

はなはなさん、おはようさん。

私なんか何も世話をしないし
日々草花には感謝ですよ~。

同感!同感!

hanahhana1952さん 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

私のところでも菊が咲いてくれて、あぁ~また頑張って咲いてくれたなぁ~
えらい!と褒めてあげてたところです。

人間も植物も子孫を残してゆくのですよね~

Unknown

はなはなさん、おはよう!!

孔雀草、懐かしいな~
すっと昔に見たきりのような気がします。
毎年咲いてくれているのですね。
ホント、感謝ですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
