蕎麦畑〜風に吹かれて

蕎麦畑〜風に吹かれて

よく晴れた秋の日


一面の蕎麦畑


蕎麦の白い花青い空


風に吹かれて


蕎麦の白い花の軌跡


ああ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
9月の花  ←9月の花 【2009年09月】の更新記事一覧 →孔雀草〜毎年  孔雀草〜毎年
 

~ Comment ~

皆様へ

かぜの軌跡から 風かんじられたでしょうか?風と白い蕎麦の花面白いですよ あすち~さん是非いかれては。そろそろ新そばの季節ですね 美味しいですね 皆様

ソバの花って清楚

いつも遠くから見るだけで、手に取ってみたことがないなぁと・・・香りとかあるのかな?はなはなさんのフォトで風を感じました。

Unknown

はなはなさん、おはよう!!

蕎麦畑、真っ白な花が一杯、綺麗ですね~
風に吹かれて花の軌跡面白い。

はなはなさん、おはようさん。

大好きなそばの花ですね。
こちらでも湖北に行くと蕎麦畑があります。
今週末でも行ってみようかなぁ・・・。

秋ですね~

hanahhana1952さん 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

秋って感じ♪

こちらでも白い蕎麦の花が見られる季節です。
新そばを食するのが待ち遠しい~(笑)

でもこちらのはソバムギのほうなんですよね?
似てますね~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索