秋蒔き

秋蒔き

秋蒔きにと、ビオラ、カスミソウ、アリッサムを買った。それから、以前買ったキンセンカ、ポピー、・・・・・を種まきセルに蒔いてみた。やっと、引越し以来1年が経ち、種まき、畑にも手が回るようになってきた。ちょっとかわいくて 楽しみな種まきでした。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはよう「ゆりまま」さん

ユリママさんのところのふたばさんは、だいぶ大きくなったでしょう。嬉しいですね。これだけはタネ派の楽しみ

べいべはんおはよう

種から双葉に 双葉から大きな草花へ これから良くなっていくべいべはんは、種から双葉だね ゆっくり無理せず治してね

こんばんは

かわいい双葉たちですね。
私までうれしくなります。

Unknown

こんばんは!!
はなはなさんのこういう種まきの写真、大好きです。この子たちがまた大きくなって花をアップされていく・・わくわくするなあ!!
我が家も、今、塀を修理しているので、それがすめば種まきです。

あ、はなはなさん、ロココちゃんのところで励まし、うれしかったあ~~。
治療に行っているんだけど、
最近、やっと一日パジャマの暮らしから脱皮してますよ~~!!

皆様へ

(あすちーさん) 本当うれしいですね 毎朝眺めていますよ
(Joさん) (すぅさん)うまく成長してくれればいいですが
(吾亦紅)さん 種案外特徴がありますよ

はなはなさん、こんにちは!

芽がでた時って
めっちゃうれしいですよねぇ。
この感激はいくつになっても同じで
小躍りして喜んでしまいます。

Unknown

おはよう御座います~~
種まきのシーズン到来ですね~~
可愛い双葉が出てきましたね。↓の種の
写真とっても参考になりました、有難う

双葉

ちっちゃな双葉が可愛いです♪
この小さな芽から、綺麗な花が咲くのですから、種まきは楽しいですね
新しい庭が着々と、ご自身の庭になっていっているんですね。

Unknown

hanahhana1952さん 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

もう発芽しているのですね!
びっくり~~~ ^0^ うれしいお知らせ♪
来年のお庭はお花でいっぱいになりますね~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索