

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

段菊~お元気ですか?

段菊~お元気ですか?


段菊を見るといつも思い出します


苔薄荷と段菊の花を 間違えて アップしたとき


気づきながらも その方は 


そのときは 黙っていた


そして あるとき ただしい花の名前を かくと


その方は そうそう あの時 正そうかどうか迷いましたが


あのときは 教えませんでした


はなはなさんが 一生懸命花の名を調べていたみたいだから


ふと そんな会話を 思い出しました


今は その方とも 残念ながら そんなこともあったねと


話すすべがない さびしい感じもします


ネットの向こうのあなたは お元気ですか?  

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あすち~さんへ

そうですね
でも なんとなく お互いを想像できているような感じがしますね
今後とも いいお話相手でいたいですね
お会いすることもあるかもね

ロココさんへ

心遣いというのは 状況と人それぞれですね

はなはなさん、おはようさん。

こうやて、毎日やりとりしてるけど
プライベートはまったく知らないし
もちろん顔も知らない。
でも、はなはなさんの庭が気になったりするんやなぁ。
「台風やけど大丈夫やったやろか」とか・・・。
そう思うと、不思議なお付き合いやなぁって
思いますねぇ。

Unknown

はなはなさん、おはよう!

花の名前は勘違いしているときも多多あり、
正して貰う方が私は有難いですが。
そんなふうに気を使って下さる方もあるのですね。

すぅさんおはよう

やっぱり こうして話していると ちょっとと迷うこともありますね。

Unknown

hanahhana1952さん 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

私もかなり自分のブログの中に誤りがあるはず・・・^^;
そんなときにPCのスクリーンの向こう側で同じような声が聞こえてきそうです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
