スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

カクテル〜発見

カクテル〜発見


生垣の間からカクテルをフォト そしたら カクテルの先になにやら 虫が なんだろう?フォトしていると、そのとき気がつかず、あれって事が案外おおいね。皆様は?

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

皆様へ

おはようございます。1日遅れです。お出かけしているので、本日09月05日は、おやすみします。カメムシですか?あすち~さん。虫博士のあすち~さんが言われるのでそうかもね。JOさんは虫大丈夫でした?私はどちらかというと苦手でガーデナーとしては恥ずかしいかも?青虫と最近は戦っています(笑)
思わぬ発見にほんと多いね、すうさん。毎朝の巡回のすうさんなら尚更でしょうね

はなはなさん、こんにちは!

これは~。
カメムシくんのようなぁ気がするなぁ。

怪しい虫

私もよくあります!

害虫の場合、焦って庭に戻りますが、時遅し(涙)
これも一期一会でしょうか(苦笑)

私もですぞ~~~

hanahhana1952さん 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

そうなんですよねっ!
私も写真を取り込んで、PCの大画面で見て初めて、あれれ、こんなところにいたの?と発見することしばしばです(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
