レンゲローズの二番花

レンゲローズの二番花

レンゲローズの印象は、何年経っても 変わらず はかないって書いてしまう。不思議だなと思う、人の感覚は。一度抱いたイメージはなかなか変わらない。ゆっくり眺めたら、かわるかな?



---------------------------------------------------------------------


レンゲローズ(蓮華薔薇) 【学名】【科名】バラ科 四季咲き【属名】バラ属【別名】ヤメツヒメ(八女津姫) 【原産地】【園芸分類】【花色】【花期】【花言葉】ミニバラ(薔薇)の花言葉は*「特別の功績」【備考】 レンゲローズもミニバラの一種ですが、日本で作られた品種で、和名をヤメツヒメ(八女津姫)


これまでのアップ2009年05月24日 薔薇〜はかなく優しい【2008年】2008年06月03日 レンゲローズ〜ほわっとした【2007年】2007年09月03日 レンゲローズの二番花2007年05月14日 レンゲローズの初開花【2006年】2006年08月25日レンゲローズのはかなさが好き2006年08月03日 バラの二番花〜開花ラッシュ


---------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ロココさんへ

案外たくましい そうですね 女性も弱弱しくみえて 最近は お酒めちゃ強いこなんて多いし、観察ですね(笑)

あすち~さん

あすち=さんって どんな人だろうねえ って時々想像してみると 面白いおっさん(笑)なんて思ってしまう

Unknown

はなはなさん、おはよう!!

レンゲローズは可愛いですね~
第一印象って大事ですがなるべくじっくり
観察して本当を知りたいですね~
意外に生命力があって逞しいのかも。

はなはなさん、おはようさん。

やっぱし第一印象は大切やわぁ~。
私なんか第一印象が悪いんで
できるだけ満面の笑みでのぞむようにしてるけど
それが逆に変やっていわれる・・・。
どうすりゃいいの~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索