カラミンサ〜純な気持ち

カラミンサ〜純な気持ち

夕日の斜光を受けて、草花が光に透過され、ひときわ美しい。


いつか読書する日田中裕子さん主演の「いつか読書する日」という映画をビデオでみた。以前(2007年11月27日)にもここで取り上げた不器用な大人たちの心情が純でかわいいらしい。こうしてまた見返しても50歳の心根美しいなと感じる。きっと夕日の斜光を受けた草花のようです



カラミンサは、そんな純な気持ちにぴったりくる

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ロココさん、あさがおさんへ

夏休みで映画だいぶ見ました。素直に生きることのすばらしさ感じます

純な気持ち

そういう時って心があったかいときですね。
あったかくなるような事にいつも触れていたいものです。器用、不器用なんてあまり気にせず「個」を大切にしたい・・・そう思います。

Unknown

はなはなさん、おはよう!!

私も田中祐子さんが大好きです。
昨年かな?
コーラスのリーダーになっている映画を見ましたよ。
不器用、いいですね~
器用な人には憧れますが、不器用な人には
味があると思いませんか。

おはようすぅさん

ごらんになってみてください。不器用さがなんともいえないです

私も不器用~~^^;

hanahhana1952さん 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

私も手先も気持ちのほうも、生き方全体的に不器用で・・・^^;
田中さん、最近お見かけしません。
私も観てみたくなりました~~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索