アスター〜感じること

アスター〜感じること


いつも花を見ていたときに感じたこと フォトを見たときに感じたことを数行、綴っていますが、このアスターでは、感じることが少ないなあと思う。なぜなんだろう?


 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あすち~さんYuuさん

昨日は植え替えしていました。やった後、ちょっとしくじったなあと後悔。アスターそうですね。身近すぎるからか」な~

はなはなさん、こんにちは

それほど、身近な存在なんとちゃうやろかぁ。

ああ、もう昼だわ

はなはなさんは、もう一仕事終えられた頃かしら。
アスター、いい色ですね。花壇の一角に居場所作っておいてあげてね。

すぅさんへ

ちょっと 植え替えしたいなあ~木の植え替えがあります 暑そうです やるかなあ?

ロココさんおはよう

雨大変みたいですね 何事もないように。アスターそうですね。なんか今一歩

ロココさんおはよう

雨大変みたいですね 何事もないように。アスターそうですね。なんか今一歩

Unknown

はなはなさん、おはよう!!

こちらは又雷と雨です。
昨晩は早くにPCの電源を抜いて寝ました。
今朝も洪水警報が出ています。
博多が大変だったようなのですが
又旦那様、今日は博多から帰ってこれないかな~

アスター、昔からある花ですね~
育てたことがないです。

あれれ?なぜでしょう?

hanahhana1952さん 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

感受性が豊かでいらっしゃるhanahhana1952さんなのに、なぜでしょうねぇ~?

濃い紫色が素敵なアスターなのに^0^

さて、週末のガーデニング計画は?
私はちょっと忙しくて、ゆっくりとできそうもありません。雑草がはびこっているのですが・・・(;´▽`lllA``
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索