

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

季節の中2400号 ペンタス〜願い

季節の中2400号 ペンタス〜願い

2006年4月16日(http://blog.goo.ne.jp/hanahhana1952/e/1226c33e9d904dcc4884710f57cb9342)の第1号の季節の中から今日の2009年7月16日でちょうど2400号の季節の中となりました。3年と3ヶ月、ほとんど毎日のアップとなりました。最近は、毎日、通勤のとき、少しばかりの賽銭で神社におまいりして、「毎日のように お願い事」するのが慣わしです。小さな花が集まって大きなひとつの花のように見える集合花は、小さな花に、小さな願い事を一杯にして、大きな願い事をかなえてとお願いしているようです。今日もまた、自分も みんなも 健康で幸せな時間をおくれますように」



【これまでの季節の中】2009年04月26日 季節の中2300号〜好きなこと 2009年01月25日  季節の中2200号〜想い 2008年07月01日 季節の中2000号〜終の棲家 2007年07月27日 季節の中1500号〜対話 2006年12月17日  季節の中〜ブログ1000号 2006年07月27日 透き通った 〜アスター(ブログ500号)200号2006年04月16日 れたらいいなあ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんはあさがおさん

5年目ですか~すごいなあ~お互いこうしてお話するから続いているのかなとと思います。よろしく

気付かせてくれて・・・

2400号おめでとうございます!!
ほぼ毎日の更新は本当にお疲れ様です。
一日の中に刻まれているんですね。きちんとした性格なんですね~頑張れるということも素晴らしい健康体かな?と感じます。
そうそうこの記事で気付いてしまった~あさがおも14日に5年目突入でした。

皆様へ

無理せずのんびりやっています。こうして、毎日、皆様との会話はうれしく思います~今後ともよろしう~

そうですか。

2400号。。。すごいですね。
私は時々、えい面倒くさいと思ってしまうのでダメですが。
ま、楽しんでやれればそれが一番かなと思います。
はなはなさんも、無理しないで続けて下さいませ。

はなはなさん、おめでとう!

やはり、毎日コツコツの積み重ねが大切なんやろね。
私は、ついつい先を見て
飛びこえようと思ってしまうのがあかんねんってわかってるんやけど・・・

Unknown

はなはなさん、おはよう!!

2400号ですか。
継続は力なりですね~
おめでとう!!

私も8月9日で4年目に突入です。
今年の2月から毎日更新が出来なくなりましたがそれまでは毎日更新していました。

はなはなさんはこれからも続きそうですね!!
楽しみにしていますね。

私も神社の前を素通り出来ない質です。
ついパンパンと。
みんな健康でありますように!!これだけです。

2400号、おめでとうございます!

hanahhana1952さん

(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
やはり継続はチカラなりですね!
お花への愛情がどんどん強くなっているのがわかります!
まずは1万号を目指して、お互いに頑張りましょう~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
