カクテルを捧ぐ〜元気に

カクテルを捧ぐ〜元気に

いつまでも たわいもない話ができ


いつまでも 一緒に ちょっとした旅をし


いつまでも その旅の思い出を 語り合いたいね


あそこのあれは美味しかった


あそこの真っ青な海がきれいだった


・・・・・・



たくさん話ができるように


たくさんの思い出をつくろう


そのためにも いつまでも 元気に


 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ろここさんへ

一日一日大事にそうだよね。毎日健康で楽しくね

Yuuさんへ

Yuuさんは、歩こう会とかで頑張っていますね。前向きさがいいいですね

おはようございます。

元気が何よりとは言うものの、歳には勝てないところもあります。
でも、ま 考えすぎないで、まず動かないとね、と日頃は思っています。

Unknown

はなはなさん、おはよう!!

本当、健康であるのが一番ですね!!
最近お金、お金とケチケチして沢山蓄えていた友人のご主人が前立腺の癌で転移していると言われ、闘病生活です。
こうなると家庭崩壊みたいなもので
友人も鬱病みたいになっています。
今頃になって貴女が言うように元気なうちに
なんでもしておくのだったと言っています。
1日、1日を大事に生きて行きたいですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索