

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

つるはななす〜度忘れ

つるはななす〜度忘れ

 花の名前が思い出せなくて、アップが遅れました。花の名前は、普段言わないと出ないことも多いですね。ここ2週間歯痛がひどく、ついに昨日あたりから大きく腫れてきた。原因は根っこの治療をしたときに雑菌?痛いのには弱い私、ちょっと眠りの浅い夜が続いている。これもやっとやっと書いています。



つるはななす蔓花茄子【学名】Solanum jasminoides (蔓花茄子(つるはななす)) Solanum japonense (山保呂志(やまほろし)) 【科名】ナス科 【属名】【別名】やまほろし【原産地】【園芸分類】【花色】【花期】梅雨〜秋 【花言葉】白〜紫【備考】


これまでのアップ 初めて

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あすち~さんへ

うらやましいなあ~歯は本当大事

はなはなさん、大丈夫?

私、歯科医院めっちゃ苦手。
あの椅子に座るだけで、汗が・・・。
ただ、歯は丈夫であまり行ったことはないんです。強い歯に産んでくれた両親に感謝!!
しかし、切開するん?
いやぁ~人事ながら怖い~。

ゆうさんへ

わすれものを思い出したときは嬉しいね

ロココさんへ

本当歯医者さんなんとかしてよって感じ。大きく腫れて顔が変形(苦笑)歯医者さんはとりあえず薬を変えただけで、あとは、大腫れで切開らしい う~

おはようございます。

しばらく歯痛の経験ないのですけど
こればかりは歯科医じゃないとどうにもならないでしょうね。お大事に。
ツルハナナス、に限らず名前があれ、あれ、あれ!
となかなかでてこないのが多いです。
でも時々ひょいと思い出しますね。

Unknown

はなはなさん、おはよう!!

歯痛は眠れないですね~
治療中で痛むのは歯医者さんの責任ではないですか?
直ぐに歯医者さんに行ってくださいね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
