スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

白山吹二番花

白山吹二番花


二番花 ふと驚きの二番花 バラの二番花はあるけれど ヤマブキもあるんだねえと驚き

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

すみません

私は最近、見ています。
近くの公園ですけど、なんか侘しいというか、
ぼけたらあかんよ、と声かけたくなりました。

皆様へ

ですよね ヤマブキの二番花なんて聞いたことがないですよ。私も始めての年だからわかりません。しばらく観察です

Unknown

こんにちは~~
エッ!!ヤマブキにも二番花~~咲くのですね
花後、切り詰めていたのですが見てみます~~

はなはなさん、おはようさん。

あら?
今頃ヤマブキ。それも白。
よほど、のんびりやさんなんやろなぁ。

Unknown

はなはなさん、おはよう!!

白山吹、返り咲きかな?
薔薇でも四季咲きではないのに、時々
咲くことがあります。

どちらにしても嬉しいですよね~
山吹は白が大好きです。

神様からのプレゼント!

hanahhana1952さん 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

アジサイのプレゼントの後には、山吹の二番花のプレゼント!
hanahhana1952さんの日ごろの行いが良いことをちゃ~~んと神様はご存知なのでしょうねっ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
