おたふく?紫陽花〜いただきもの

おたふく?紫陽花〜いただきもの


昨年おたふく紫陽花のあるご近所さんに枝を切り下ろしたら頼んでおいたら、先日、根がついた3本の紫陽花をいただいた。1本目は、下のフォトでおたふく紫陽花では残念ながらなかったが、上は、おたふく紫陽花かな?ちょっと楽しみです。ご近所さんありがとう


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

皆様へ

ノエル鷺草さん~「今から夕食です 」なんか素敵に感じる言葉
(yuu) さんへ 根つきいいですよ 今の時期とくにいいよ
ロココたえさん、あすちーさん 本当ご近所はもちつもたれつうれしいですね

はなはなさん こんばんは

おたふく紫陽花だといいですね
こちらではと言うか私はまだ会ったことがなく
他の方のブログで拝見して会いたい紫陽花です
色づいたらまた見せて下さいね
いいなー(*⌒ー⌒*)
ビョウヤナギは花菖蒲の咲く近くで必ずと言うほど見かけますね
花は強そうですが、蕊は繊細そうですね
河原撫子、私も好きです
普通の撫子より更に可憐な印象ですね

今から夕食です

あじさい

お多福だといいですね。

通りががりの人の会話ですけど
紫陽花って、結構根つきが良いらしいですね。
青いお多福、私も挿し木してみようかしら。

はなはなさん、おはようさん。

ご近所ネットワークいいですねぇ。
そんなお仲間に私もいつか入りたいなぁ。

Unknown

はなはなさん、おはよう!!

ご近所さん、ちゃんと覚えてくださっていたのですね。
上はおたふくのような気がしますね~
楽しみ!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索