6月の花

6月の花

2009年6月は、悲しい月になりました。親しい方が亡くなり、また、一人、たまに話をするとゆったり安心できる人がと思う次第です。自分の年齢があがると、当たり前ですが、周りの方々の年齢も上がっていきます。そのために、会社では、先輩方々がお先にとリタイアしていきます。そして、なくなる方も。だから、お付き合いを大事にしたいなと思います。6月は意外に雨が少なかったように思います。沖縄は、6月27日梅雨が明けたととか、本州はこれからかな?花菖蒲・紫陽花と梅雨の花が公園では満開の6月でした。


White Flowers


 


 6/1ホワイトレースフラワー         6/3テッセン      6/8ジニア(初開花)



6/29カラマンサ(初開花)


  Blue Flowers


 


6/7矢車草                 6/19イソトマ         6/21紫陽花



6/26ビオラ 5/15ローズマリー(初開花)   


RedFlowers



6/7バラ                  6/9マツバボタン        6/11日日草


 


6/14チェリーセージ(ホットリプス)        6/15ベコニア     6/22ノウゼンカズラ


 


6/24カクテル(二番花)      


Yellow Flowers


 


6/6白妙菊(初開花)          6/12ビョウヤナギ(初開花)    6/18マリーゴールド



6/23マーガレットコスモス         6/25ベコニア         6/27ランタナ



6/28ヒオウギスイセン

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

頑張ってね~

こちらも雨の少ない6月でした。急に寒くなったり暑くなったりと不安定な気温が花をも惑わせてしまったようで、春と夏の花混在しています。さ、7月ですね~また出会う花ありますね。更新よろしくね!!

皆様へ

あすち~さん~復活しますよ。しばらく観察!
Yuuさん~水そうですね
すぅさん~ありがとう

総まとめ

やはり、白の花が光ってますね。
花々のためにも、もう少し雨が欲しいところです。

はなはなさん、おはよう!

結局、ワイルドフラワーの種。
マリーゴールドしか咲かずでちょっと
しょぼくれております。
色とりどりの花が咲くのを夢見てたんですけどね。

元気を出して!

hanahhana1952さん 

辛い6月でしたね。
お手元にあるお花たちが随分hanahhana1952さんを慰めてくれたことと思います。
7月はたくさん良いことがありますように!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索