明暗

明暗

訃報を受け取った


悲しい気分である


あの方は もうじき 百歳だから 大往生だね


ということばは 僕には ない


いつまでも いくつになっても 元気に


生きてほしいと思う


もちろん 僕たちもそうでありたい



木漏れ日は明暗があり


いつも 希望の明がある

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

私からもお悔やみ申します。
人生にある坂には「まさか!という坂」もあるといいます。世の常といっても悲しみがいやおうなく襲いますが、お花たちが癒してくれるものと信じます。無事のお帰りを・・・

皆様へ

これから通夜に田舎まで行きます。しみじみと故人を思いたく思います。すうさんありがとう。あすち~さんの優しい思いに触れる思いです。ロココさんそうですね

Unknown

はなはなさん、おはよう!!

散る桜 
残る桜も
散る桜

と良寛さんのように達観出来たら良いのでしょうが、やはり悲しいですね~

はなはなさん、おはようございます。

身近なところで死に直面すると
寂しさと悲しさがこみ上げてきます。
そんな気持ちを全ての生きるものに持っていたのが
私の幼年期でした。
虫さん、殺したらあかん。
花さん、抜いたらあかん。

ご冥福をお祈りします

hanahhana1952さん 

今朝は悲しいお知らせを伝える記事・・・
私も最近友人のお父様が亡くなったとの知らせをうけ、沈んでおりました。
私もご冥福をお祈りさせてください。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索