スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

チェリーセージ ホットリップス〜仲の良い

チェリーセージ ホットリップス〜仲の良い


チェリーセージは 


     いつもなぜ  


           ついになって  


                 花が咲くんだろう 


                     仲の良い 夫婦みたい


チェリーセージ ホットリップス【科名】シソ科【属名】サルビア族【別名】サルビア・ミクロフィラ【原産地】アメリカ・メキシコ【園芸分類】半耐寒性宿根草【花色】赤【開花期】7〜11月【花言葉】燃ゆる思い 恋情…知恵…貞節…家族愛…尊敬【備考】

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

(はなかあさん吾亦紅、あすち~さん

おはよう~仲良しのあすかちゃんとあすち~さんのようですね。はなかあさん眺めていると案外いろんなこと気がつきますよ。吾亦紅さん 楽しみな待ちですね

Unknown

こんばんは~~
ホットリップスいつ見ても可愛いセージ
です、我が家は切り込み2度目の開花を
待っています

はなはなさん、こんばんは!

やっぱし、めっちゃ仲良しやから。

ホットリップス

私も前にチェリーセージを植えていましたが、対になっているのは気づきませんでした~


ノエルさんへ

こんばんは お出かけして今戻ったところです。遠くの散歩でした。お日様んぽプレゼントですね本当

ロココさんへ

そうそうなかなかきがつかないよね。盲点みたいなものだよね

Unknown

はなはなさん こんばんは^^
休日如何お過ごしでしたか?
お散歩道のお宅でもパン屋さんのお庭でも元気に咲いてます
この色も可愛く元気をくれます
花言葉もぴったりですね~
花菖蒲・・・水面も彩ってますね^^
お日様のプレゼントみたい^^

Unknown

はなはなさん、おはよう!

チェリーセージ、可愛いですね~
ヘェ~ 対になって咲いていますか。
気が付かなかったな~
どの花も観察してやると今まで気が付かなかったようなことがありますね~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
