花菖蒲〜みずも(水面)

花菖蒲〜みずも(水面)

光輝く陽射しの下で 菖蒲田を眺めると


みずもに


菖蒲の花が咲く


菖蒲の花が みずに揺れる


菖蒲の葉が みずに揺れる


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ろここサン、JOサンヘ

ロココサンのところは、水不足ですか?こちらはどうかなあ??雨がほしいときになく・・・
Joさんへ
 菖蒲見てこられたのですね。凛とした背筋おピンとのばしたは素敵です

花菖蒲

はなはなサンのブログを拝見していたら、どうしても菖蒲が見たくなって、近隣の菖蒲園に行ってきました。
凛としたたたずまいと、たおやかな花が、やはり素敵でした~♪

Unknown

はなはなさん、おはよう!!

花菖蒲、私も昨日撮ってきましたが
カンカン照りで、あんまり優しい花に撮ってやれませんでした。
水も殆ど張ってなくて映り込みもなく、
ちょっともの足らない菖蒲園でした。
こちら極端な水不足なので影響しているのかな~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索