紫陽花〜いい天気の日に

紫陽花〜いい天気の日に

紫陽花は 雨とよく似合うと 誰が言い出したんだろう


紫陽花は 案外 陽射しに花びらが透けた水色もいいし


紫陽花が 陽射しを反射して 輝いているのも


案外 いいよ


梅雨入り前の いい天気の日に


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

皆様へ

おはよう~紫陽花、花菖蒲。季節を楽しむっていいですね。今年の花を目に刻みたいですね。お出かけしています。皆様の所に行けず残念。

Unknown

はなはなさん、おはよう!!

今日は菖蒲園に行ってきたのですが
ついでに紫陽花も咲いていたので撮ってきました。
暑い日で汗ダラダラでした。
影を見つけて移動していたので
紫陽花も影で撮っています。

案外陽に透ける花びらも綺麗なのでしょうね~

はなはなさん、こんにちは!

明日、近所の紫陽花園見に行ってきまーす。
そろそろ見頃かなぁ。

いよいよ入梅・・・

hanahhana1952さん 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

梅雨の時期は気持ちが重くなるものですが、紫陽花がいてくれるおかげでちょっと気持ちが元気になりますものね~~

雨にも病気にも強く育てやすいところもよいですよねっ^0^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索