スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

花菖蒲〜八頭身の美人

花菖蒲〜八頭身の美人

花菖蒲はすっきりした八頭身の美人かなと思うが、すぐに花だけがアップになってしまう。すっと伸びた足もとから見てみましょう〜


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あさがおさんへ

笑い 勝負かけてませんよ のんびり眺めています

遅刻~

いやーすみません。はなはなさんの花菖蒲の姿に勝負?を掛けた気合判りますね~なんてね。

皆様へ

あすち~さんらしい やごですね
JOさん 菖蒲田今週末あたりが盛りかも?雨の花菖蒲おいいですよ
ロココさん~立ち姿が すっきりと素敵なお嬢さんって感じ
すぅさん~水際本といいよねえ^

はなはなさん、おはようさん。

こんな池を見ると
そうそう、菖蒲の花よりもその付け根あたりを見てしまうなぁ。
何でって?
トンボのヤゴがいないかなぁ~って。

花菖蒲

おはようございます。
花菖蒲は大好きな花の一つ。
凛とした葉の感じと、たおやかな花の組み合わせに、理想の女性を見るようです。
私の菖蒲田へお出かけしたくなりました~。

Unknown

はなはなさん、おはよう!!

菖蒲はすっとした立ち姿が綺麗ですよね~
今度撮りに行ってみようと思っているのですが
立ち姿を撮ってみよう。

水際の攻防戦!

hanahhana1952さん 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

蓮の花といい、菖蒲といい、水際を彩る花々はどれも素敵ですね~
まさに菖蒲は八頭身の美人サン♪
私もお出かけしたいなぁ~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
