菖蒲田~はじまり

菖蒲田~はじまり

 今年も 菖蒲田に菖蒲がぽつぽつと咲き始めました。昨年はというとやっぱり一分咲きとぽつぽつでした2008年06月01日 花菖蒲〜一分咲き)毎年菖蒲田を眺めていると、その年の気候に応じて花色が鮮やかだったり、花数がすくなかったり、多かったり、今年はどうでしょう?


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

皆様へ

あすち~さん 吾亦紅さん、菖蒲 杜若 あやめの 違いはhttp://blog.goo.ne.jp/hanahhana1952/e/f68650f78dfb3df3f00c216ff533a626" target=_blank>http://blog.goo.ne.jp/hanahhana1952/e/f68650f78dfb3df3f00c216ff533a626
でふれていますので、ごらんになってください。ロココさんワンディツア~いかがでしたか?
Yuuさんとおろははやいね

Unknown

こんにちは~~
ショウブとアヤメの違いがいまいち解らない
私ですが、庭には花友から頂いた、ショウブ
と思っている花はもう終わり、今アヤメと思っているのが咲き出しています、花の大きさは
ショウブよりみじかいですよね、教えて下さい
ませんか

Unknown

こんにちは~~
ショウブとアヤメの違いがいまいち解らない
私ですが、庭には花友から頂いた、ショウブ
と思っている花はもう終わり、今アヤメと思っているのが咲き出しています、花の大きさは
ショウブよりみじかいですよね、教えて下さい
ませんか

こちらも

花菖蒲でしたね。
花はまだこれからなんですね。
余りびっしり咲いても撮りにくいですけど
もう少し欲しいところですね。
サインが板についてきましたね。

はなはなさん、おはようさん。

昨日、ちょうど菖蒲、杜若の違いを
あすか母に聞いておりまして
イラスト入りで教えてもらったんですが
なんだかやっぱりごっちゃになってしましました。

Unknown

はなはなさん、おはよう!!

菖蒲が咲き始めてきましたか。
昨年は菖蒲園に行ってきたのですが
今年は行けるかな~
今日は今から夜の10時頃までの日帰りツアーに行ってきます。
雨が降っているのでちょっと悲しい!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索